実現不能商材に鉄槌!



FXをしていて、こんな経験のある人は、とりあえず読んでみて下さい。

  • ポジションを取ったが、値動きが気になってしかたない。
  • チャートを見て直感でポジションを取ったことがある。
  • FXの情報商材を買ってみたが、裁量の範囲が広すぎてまったく自分のものにできていない。
  • いつも自分が取るポジションと逆に相場動いて不思議に思っている。
  • 明確な投資のルールがなく、勘に頼ってトレードしている。
  • 上下どちらに値動きするか不安で、全くポジションを取れない。
  • 自分の予想と逆に動いた時に、損切りがなかなかできず、「戻るはず、戻るはず・・・」と思っていたが、結局戻らず、泣く泣くもっとも痛いところで損切りした、もしくは含み損のまま塩漬けに・・・(損切りがうまくできない)。
  • 損小利大がいいと聞いているが、いつも損大利小になっている。
  • スワップ金利が得られると聞いて為替を始めたが、3ヶ月のスワップ金利分は、たった1日の下落で吹っ飛び、今は含み損がすさまじい。  
  • 急な値動きに対応できず、あっという間に莫大な損失を出し、画面に向かって叫んだことや、茫然自失となったことがある。

あなたに当てはまることはありましたか?
FX
をやっている人であれば、1つや2つは、該当するものがあるのではないでしょうか?
まったく当てはまることがない方には、ここでの情報は必要ないかもしれませんね。


 

こんにちは。FX専業トレーダーの小澤と申します。

 

突然ですが、あなたは今までFXの商材や情報を

買ったことがありますか?

YESの方はその商材で満足されましたか?

実現不能でパソコン内に眠ってませんか?

もし満足されていれば私の役目は終了です。

NOの方はGrandFXに初めて出会えてとてもラッキーですね。

 

近頃の投資ブームでFXに限らず、

色々な商材や情報が溢れかえってます。

そんな私も数年前までは

すごい商材があるはずだと思い

色々な物に手をつけていました。

自動売買や売買シグナル配信・・・

10万円もする配信もありました・・・

何ページもある理解不能のPDFファイル・・・

200ページを超える物もありました・・・

内容は本屋さんで1500円程で売ってます

海外のネタなどなど・・・

詐欺まがいの物もありました。


ではみなさんはどのような商材がいいでしょうか?

たとえば・・・シグナル配信

自称プロとやらに大事なお金を託す人ってすごいですが…

ユーロ円130.00買い 132.00決済 129.00損切り。

どうしますか?130.00で買いを入れた後、

相場は揉み合いマイナスに・・・あ〜あ〜−80pips

しばらくしてプラスに・・・おっ+20pips キタキター

ちょっとのプラスで決済してしまいませんか?

130.20決済という具合に・・・それが正解の時もありますが。

でも損切りは129.00までねばる。

最悪は損切りポイントを外す。

身に覚えないですか?

 

売買サインを出す商材ですと

こんなものとか・・

こんなのはどうですか?良く見る画像ですよね。

こんなことが出来ると本当に思っている方っているのでしょうか・・・

底から天上まで見事です。(笑)

まぁ底で買いを入れた後、交通事故で意識不明になり回復後こうなっていた・・・

ならありえるかもしれません・・・

 

他には・・・

一見わかりやすそうですね。

売買サインの矢印です。一時期かなり流行しました。

これを使った様々な商材が登場しましたね。被害者も多かったと思います。

後出しの典型といわれるサインですね。

矢印が出た時には相場は進んでいます。遅いです。

矢印系の商材で使えるものは一切ありません。断言できます。

こんなのは・・・移動平均線に色を付けた物ですね。

トレンドの判定には使えるかもしれませんが、

これぞ超後出しサインです。

ダマシ回避に良く紹介されるADXというものです。

初心者には、なにがなにやらわからないのでは・・・?

私にもいまいちよくわかりません。

 

こういった物は相場が動くからサインが出るのです。

すべて後出しジャンケンみたいなものです。

ジャンケンも後出しなら勝率100%です(笑)

ボリンジャーバンドが動くから相場が動くのではありません。

逆です。相場が動くからボリンジャーバンドが動くのです。

オシレーターのグラフをいくつ並べても無意味です。

サインが出てからでは遅すぎます。

ダマシの連続を食らうだけです。

 

じゃあお前の唱える方法とは何なのさ

 

ハイ!

いよいよ本題ですね。

私の開発したシステムは

一気に500pipsを!!!!

ごめんなさい嘘です。

私の開発したシステムは

初心者でもプロトレーダーの手法が手に取るように判る

スキャルピングシステムです。

某ネットコミュニティでモニターして頂きましたが、

使い方の説明もいらないほど、初心者にも好評です。

慣れるまでに苦労するようなシステムは無意味です。

何ページにも及ぶPDFファイルを読む暇があったら

FXで稼いでください。

買ったその時から実行できないと意味ありません。

まぁ見てください

明日は上がるのか?下がるのか? そんなものを予想するよりも1分後2分後を予想する方が楽ですよね
1回のトレードでの獲得pips目標は10pipsです。損切り値も明確にわかります。
このようなトレードチャンスが24時間で何度もあります。細かくサクサクとトレードするのです。

  

もちろん損切りもあります。損切りが出来ない方は相場では生き残れません。

どの通貨ペアでも使用可能ですが、ユーロ円、ユーロドルを推奨しています。


「そんなことが初心者の私にできるのですか?」

普通には無理です。できません

が、GrandFXのシステムを使えば出来てしまうのです。


この手法を長々と説明した超わかりにくい

pdfファイルでお伝えする物ではありません。

 会員ページにて使用方法を説明いたします。

説明と言ってもひとことふたことで終わる程度です。

システムは、フリーソフトのMetaTrader上で

使用するインディケーターを私が 試行錯誤し改良した物です。

随時研究していますので、ツールはどんどん進化していきます。

前回販売分からNY戦略+1時間足戦略を追加しました。

今後も益々パワーアップしていきます。

もちろん会員様は無料でバージョンアップです。

ごちゃごちゃとしたグラフをいっぱい並べてるようなものではありません。

難しい用語や数値は無いです。

このような売買チャンスが24時間で何回もあります。

早起きする必要もないです。

初心者の多くはどこでエントリーしていいのかわからないはずです。

このシステムを使えば、あなたのすぐ横で

「そこで買いだ!!そこで売りだ!!」

と大物トレーダーが言ってくれているような物です。

せっかくのツールが実現不能でパソコン内で眠ってしまうことはありません。

裁量トレードの部類に入りますが、

この程度が出来ない方はFXをやめたほうがいいです。

MetaTraderを使ったことの無い方も安心して下さい。

お買い上げ後導入方法を説明します。

参考までに私が4ヶ月間取引した損益をグラフにしてみました。

1日当りの獲得pipは少ないですが、

ほぼ毎日の取引で5000pips以上の獲得です。

GRAPH01.GIF - 38,791BYTES

 


なぜFXで勝ち続けることができないのか。


「勝ち続けるための」トレード方法が確立されていない
ということにつきると思います。
トレード方法が確立されていれば、どのような状況であれ、
想像の範囲内となり、状況に応じた対応をその時々に行えばいいだけです。



つまり、確立されたトレード方法とは、
「値動きをある程度自分で予測し、その予測の中で、状況ごとの対応を決めておくこと」
なのです。


勝ち続けるトレーダーは、意識的にしろ、無意識的にしろ、常にこれを実行しています。
逆に言えば、これを実行できれば、誰でも勝ち続けるトレーダーになれるということです。


でもこのシステムにも不向きな方はおられます。

以下に当てはまる方は購入をお勧めしません。

*携帯のみで取引して入る方

*MACパソコンのみの方

*パソコンを持っていない方

*損切り出来ない方

*1日10分のエントリーで利益が出せると思っている方

*すでに完璧な取引手法を持っている方

*自動売買を求めている方

*FXを本気で取り組んでいない方

*寝ているうちに決済約定できていると思っている方


 Q&A

「旧バージョンとの違いは何ですか?」

忙しい方も使用できるよう1時間足、NY時間のみを主体とした情報も取り込みました

「矢印通りに売り買いですか?」

そのようなシステムはすべて役立たずです。

「裁量トレードですか?」

明確なエントリー、ストップのサインが出ますが、利確にはある程度裁量が必要です。

「初心者でも大丈夫ですか?」

FX未経験でしたらまずはデモトレードをしてください。
ある程度経験されている方でしたら、システムにもすぐに慣れることができます。

「サラリーマンでも可能ですか?」

もちろん可能ですが、11時間パソコンに向かえるようにして下さい。

「資金はどれぐらい必要ですか?」

1万通貨の取引でしたら5万円もあれば充分です。

「リスクはありませんか?必ず儲かりますか?」

投資にリスクはつきものです。
闇雲に取引していては即退場となります。
このシステムを取引ルールの確立に役立てて下さい。
100
%儲かることはありえません。

「通貨ペアは?」

どのペアでもいいですが、ユーロ円、ユーロドル、ドル円
を推奨します。

「返品はできますか?」

申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品受け付けておりませんので、
ご理解の上ご購入お願い致します。

「使用された方の感想はないのですか?」

Vサインで写真を撮って私に感想を送って下さい。
普通そんなことしませんよね・・・・・
夜中の通販みたいで嘘くさいのでやめておきます。

ですが、、、

数件頂きましたので下に少し紹介しておきたいと思います。

「実績は1日あたり何時間トレードしたものですか。」

集中できない時は1時間弱ぐらいです。調子に乗ってる時は10時間とかです。

「購入後のサポートはありますか?」

メール、掲示板にてサポート致します。
購入者様には無料でバージョンアップを行っております。

 

御質問はお気軽にgrandfx(あっとまーく)live.jp


御利用者の声

 

兵庫県尼崎市 福江様

先日購入させて頂きました福江です。

商材の購入は5つ目だったのですが、率直な感想としまして、これほど判り易い商材は無いかと思います。

使用説明を見た時は少々びっくりしました。

え〜〜・・・これだけ・・・手抜きちゃうの…(ごめんなさい)

でもそれだけの簡単な説明で使えてしまうんですよね。

あたりまえの事をだらだらと書かれていてもしんどいだけですからね。

実際に利益をあげることも出来ております。

ややこしい説明ばかりで使いこなせない商材ばかりでしたが、

Grandfxは商材界の異端児でしょうか?

これでわからなかったFXやめろと渇を入れられたようでした。

単純明快な商材で買って良かったです。

 

北海道 N.K

こんにちわ^^  先日、商材について問い合わせ?させて頂きました○○と申します。

次の日にはムリだったんですが、ついに購入させていただきました!!

5万円スタート、ユーロ/円で今朝から取引しております。

子供が小さいのでPC前にずっといる事が出来ませんので45pips程ですがプラスです。

損切りはしておりません。ラッキーなのでしょうかね(笑)

少しずつですがプラスになるのが楽しいですww

このような良い商材があるなら早く出会いたかったです。

色々、購入しましたが小澤様のセールスレターじゃないですが2万、3万と高いわりに

半分以上がFXについての説明やFX業者の説明だったり・・・。

「分かってます、そんなこと・・・。」と言いたい位、初歩的な説明が長々と綴られて

いる物ばかりでした。

GrandFX、本当に素晴らしいです。

分からない事もなく、そのまま使用しておりますが、何かありましたらまた

メールさせて頂きます。

これからもヨロシクお願いいたします。

 

東京都 平山様

こんにちは、先日からGrandfx使っています。

私はFX3年で、MT4も以前から使っておりました。

商材も3つ目です。

Grandfxの感想ですが、ぶっちゃけやられました。

といいますのも、今までストキャス、RSIADXボリンジャーなどなどいろいろなインジを表示させては消し

訳の分からないチャート画面になっていました。

Grandfxのチャート画面には主たるインジが1つだけ…

でもそれで勝てるようになったのです。

今まであれこれ試していた時間が無駄でした。

もっと早くこの手法にたどり着けばよかったです。

それにしても簡単簡潔な説明ですね。1ページだけというのが驚きでした。

でもそれで充分なんですよね。

なんだかこの先いけそうな気がします。

ありがとうございます。

 

鹿児島県志布志市 M.D

きのう購入したのですが、ファイルが破損していたようで初日から使うことが出来ませんでした。

でも今日から正常に使えています。すぐに対応して頂きありがとうございます。

元も取れました。良いツールだと思います。

 

 

 

この驚愕なシステムの販売価格ですが、

30万円の投資でGrandFXを使い

1日当たり稼ぐことの出来る平均利益

59000円と考えましたが、

商材代は投資費用に回して頂きたく、

驚愕の

29800で提供致します。
共同制作者から安すぎるとクレームを受けましたので少し値上げです。申し訳ありません

どうしてこんなに安くなったの??と聞かれますが、私は他の方のように商材販売屋ではなく
実際に取引しているトレーダーです。
お金はFXで稼ぐのでこの値段で充分です。
ただし、商材販売専門店では無い分、FX取引に多忙ですのでサポートは負けます。

 

今すぐ利益が必要な方はお急ぎ下さい。

ダウンロード販売ですので決済後すぐあなたの元に届き、即実行可能です。

商品内容 @GrandfxMT4用インジケーター5種Aテンプレート1種B使用方法マニュアル
■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
  WINDOWS/2000/XP/VISTA
・CPU/各種可1GHz以上/メモリ256MB以上/ハードディスク空き容量1G以上

CREDIT_LOGO_2-1.GIF - 1,244BYTES

  

電話注文はこちら

あとはあなたの決断次第です。
よく考えて、自分の納得の行く、満足できる決断をして下さい。

できることなら、あなたとともに少しでも豊かな生活を送れることを祈っております。
ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

 

特定商取引法表記

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は利益を保証するものではありません。投資の助言等は一切行いません
FX
は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によって
は投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。

Copyright c Grandfx. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system